e3be752ea60bd6971acb6b6cfc1b6699_s

結婚で何かが変わってしまうのが怖かったのです。

クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったのです。

好きな人の一生を幸せにする覚悟が生まれるのに10年もかかってしまいました。   



これは、オードリー春日の公開プロポーズの中の言葉です。 

長い間待っていたクミさんも素敵だけど、キレイな女性のたくさんいる芸能界の中にいながらクミさんを思いつづけていた春日もカッコいい!!   

だけど、10年はちょっと長すぎですよね。
クミさんよく我慢しましたね!私ならとっくに見限ってます(;'∀')

「結婚で何かが変わってしまうのが怖かった・・・」
今、同じように考えて、結婚をしり込みしている人が多いのかもしれないけど、結婚しないでず~~っと一人でいる方がもっと怖いと思いませんか?

一人から二人の未来へ、そして家族のいる未来へ。
今より、きっと輝いているはず。

意中の人がいるならば、ゴール目指して!
だれもいない・・・・という人は、ぜひKizunaへ(*^^*)  
お待ちしています♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+


★Kizunaのイベント♪★

http://www.kizuna-link.jp/event.html

(Kizunaで開催中のイベントやセミナーのご案内です)

★ 縁会 ★

http://enishikai.jp/

(縁会は、独身のお子さまを持つ親御さまのための会です)