君の為なら死ねる

こんな言葉を言われてみたい女性も多いのではないでしょうか?
もちろん本当に命を落とすような場面にはなってほしくないですし、「私こそあなたの為なら命も惜しくないわ!」なんて情熱的な方もいらっしゃるかもしれません

さて、みなさんは「カマキリのメスが交尾後または交尾中にも相手のオスを食べてしまう」ということをご存知でしょうか?とても有名な話ですよね。
これは世間的には「妊娠や出産に必要な栄養をオスで補給するため」「交尾をしたことで自分にとって用済みとなったオスを処分するため」などと思われているのですが、実は違うらしいです。

カマキリは餌を認識する能力が低いため、目の前で動く自分より小さいものに飛びつくのだそうで、
オスも全力で捕食されないように気を付けているのだそうです。

私自身「子孫を残すための工夫なんだろうなぁ」と栄養のための捕食説を信じていたのでびっくりしました。

本当に餌と間違えていたとは。ちょっとオスの立場を考えると切ないですね


人間の婚活で「食べられる」ものと言ったら「お金」が大きいでしょうか?
結婚詐欺ですとか、いざ結婚してみたら全く生活力のない相手だったなんて問題もよくありますよね。

結婚相談所Kizunaでは、そういったことがないよう安心の会員制で、様々な条件をお持ちの方もしっかりとしたカウンセリングでサポートしてまいります。
そして何よりも会員様のお人柄、性格などの相性を大事に、条件だけではわからない満たされた「二人の人生」を送っていただけるようお手伝いいたします。


今日の ”占い”血液型 ランキング

   第1位    第2位    第3位
    A     O型      AB



今日のラッキー12星座ランキング
    第1位      第2位      第3位
  
おとめ座 
 やぎ座  牡羊座


熱中症予防のために水分補給は大事ですが、同時に、汗で流れてしまう塩分の補給も忘れないでくださいね