もう22歳になられていたんですね

女子フィギュアスケーターの浅田真央選手
先日の四大陸選手権女子で3年ぶり3度目の優勝を飾られました。
長年スポーツの世界でトップクラスにいらっしゃるというのは本当にすごいですよね

そんな浅田選手。四大陸選手権の会見でご自身の恋愛観を初めて明かされたそうです。

ちょっと野次馬かもしれませんがやっぱり気になりますよね。

浅田選手は「優しくて、しっかりした人がいいです。」とのことで、「年下よりも、年上の人の方が包んでくれそうな気がするから、年上がいい。支えてくれる人がいいですね。自分と相性が合って、趣味や食べ物の好みも合う方がいいです」
 
 
 「35歳まで大丈夫。35歳を超えると、ちょっと離れすぎですかね。でも、今は年の差があっても結婚している方が多いですよね。今はそこまで募集中ってわけじゃないけど、将来的には結婚したいと思っています」
 
と言われたそうです。

女性はやはり支えてくれる、包んでくれるひとを求めるのでしょうか?私どもとしては、「相性・趣味、食べ物の好みが合う人がいい」というのも見逃せません。


フィギュアスケートでは、芸術点も見逃せないポイントですが、恋をすると女性的な表現力の幅が広がると思いますし、

年下の方が包容力がないか、といえばそんなことはありませんので、あまり年齢にこだわりすぎずに、いい恋をしてください!!


あの素敵な笑顔で演技をされる鈴木明子選手も指輪を隠しつつ「いずれは私も…。」となんとも意味深な発言をされています!

日本のトップ選手を支える方は一体どんな方なのでしょうか


これからも生き生きとしたお二人の演技を見せていただきたいです。スケートも恋も応援しています!


結婚相談所KIZUNAでは、浅田選手も気になる「相性・趣味」がぴったりのお相手を見つけていただけるようにお人柄を大切にしたお見合い、パーティー・イベントを行なっています。
どうぞお気軽に、お問合せ、ご来店ください。




今日の ” 占い ”血液型 ランキング

   第1位    第2位    第3位

    A型     O型     B型

今日のラッキー12星座ランキング
1位魚座
2位蟹座
3位天秤座


それでは、今日もよい一日を~

結婚相談所KIZUNA サイトはコチラ