2013年02月

仲良きことは・・・?

今日もまた、映像のご紹介なのですが、どうやらアメリカでこんなニュースが話題になっているそうです。

Man Dies On The Way To Wife's Funeral

お互いに「相手を残して逝かない」と冗談で約束していたアメリカ人のご夫婦が、
奥さんのお葬式の日に旦那さんも亡くなられたということです。
お子様は急遽お父様のお葬式も一緒に執り行われたということで、
「仲良く天に召された夫婦」
として、いま米メディアで話題になっているそうです。

調べてみると、他にもこのようなご夫婦はいらっしゃるみたいです。


美談!といってしまうには、
残された子供の立場で見るとちょっとさみしいですよね


ただ、同じ日や、近い日亡くなってしまったときに「愛し合っていたから」と周りの人に行ってもらえるほど仲の良い夫婦になれることは幸せですよね。

みなさまもそんな風に想い合えるお相手に出会いませんか?


結婚相談所KIZUNAでは、お二人のお人柄から理想のお相手との出会いをお手伝いしております。



                    今日の占い 血液型別ランキング
             第1位          第2位          第3位  
            AB型              A型             B型



              今日のラッキー12星座ランキング
             第1位           第
2位        第 3位   
            天秤座          水瓶座      牡牛座 

恋愛は科学!…なのか?

今晩(23:00~)からフジテレビで
4夜連続 知的探検スペシャル 恋愛は科学だ!
が放送されます。

第1夜の今日は「恋の誕生
第2夜は「恋する男と女の深い溝
第3夜「失恋白書
第4夜「科学の力で見つける恋

男脳、女脳などというのは知っていますし、吊り橋理論なんかも科学?

気になるのは最終夜の「科学の力で見つける」というところですね・・・。

どうにも「科学」というと勉強科目のイメージがあり、理詰めでいくのかなぁ、
と考えてしますのですが、
さてさて・・・どんな内容なのか気になります。

みなさんは恋愛って科学だと思いますか?


ぜひ、この番組とKIZUNAで確かめてみてください



         今日の占い 血液型別ランキング
                      第1位     第2位    第3位 
                    B型の人    A型の人   AB型の人



         今日のラッキー12星座ランキング
           第1位     第2位     第3位 
         獅子座   乙女座 射手座

結婚式

今日は一つの動画を紹介させてください。

Japanese Traditional Wedding // Kenichi & Ayaka

投稿者様の解説によれば、長野県小谷村の結婚式。
村中の人から祝福されている様子がとてもよくわかります。

いつも歩いていた道がヴァージンロードになる。
いつも見ていくれた、育ててくれた人たちが喜んでくれている。

素敵ですね

ウェディングドレスも華やかで綺麗ですけれど、白無垢もとっても綺麗ですし、
お婿さんの袴姿もとても凛々しくてかっこいいです。

この動画のように、地域の伝統的な結婚式がある場所はもう少なくなっているのでしょうか。
少なくとも私の田舎にはなかったように思います。

みなさまもそう言った地域のご出身の方ばかりではないと思いますが、
結婚式、披露宴どうしようかな?と考えられる際には、
教会でのウェディングの他に和式の結婚式も候補に入れてみてはいかがでしょうか?

結婚相談所KIZUNAでは、婚活中だけではなく、
プロポーズやご成婚退会後の
両家顔合わせ結納式場指輪新居などのご相談も承っております。
どうぞお気軽にご相談ください。


今日の ”占い”血液型 ランキング


   第1位   第2位      第3位

   AB型    O型         B



今日のラッキー12星座ランキング

1位獅子座  2位
雄牛座  3位射手座


結婚相談所KIZUNAのサイトはこちら

それでは、皆様の今日もよい一日になりますように

気持ちを届ける

愛情友情親愛感謝

あなたは今日、どんな気持ちを贈りますか?


あなたの気持ちが大切な人に届きますように!


今日は皆さんが1番なように占いは無しです

今日も良い一日を~

気になる気になる

もう22歳になられていたんですね

女子フィギュアスケーターの浅田真央選手
先日の四大陸選手権女子で3年ぶり3度目の優勝を飾られました。
長年スポーツの世界でトップクラスにいらっしゃるというのは本当にすごいですよね

そんな浅田選手。四大陸選手権の会見でご自身の恋愛観を初めて明かされたそうです。

ちょっと野次馬かもしれませんがやっぱり気になりますよね。

浅田選手は「優しくて、しっかりした人がいいです。」とのことで、「年下よりも、年上の人の方が包んでくれそうな気がするから、年上がいい。支えてくれる人がいいですね。自分と相性が合って、趣味や食べ物の好みも合う方がいいです」
 
 
 「35歳まで大丈夫。35歳を超えると、ちょっと離れすぎですかね。でも、今は年の差があっても結婚している方が多いですよね。今はそこまで募集中ってわけじゃないけど、将来的には結婚したいと思っています」
 
と言われたそうです。

女性はやはり支えてくれる、包んでくれるひとを求めるのでしょうか?私どもとしては、「相性・趣味、食べ物の好みが合う人がいい」というのも見逃せません。


フィギュアスケートでは、芸術点も見逃せないポイントですが、恋をすると女性的な表現力の幅が広がると思いますし、

年下の方が包容力がないか、といえばそんなことはありませんので、あまり年齢にこだわりすぎずに、いい恋をしてください!!


あの素敵な笑顔で演技をされる鈴木明子選手も指輪を隠しつつ「いずれは私も…。」となんとも意味深な発言をされています!

日本のトップ選手を支える方は一体どんな方なのでしょうか


これからも生き生きとしたお二人の演技を見せていただきたいです。スケートも恋も応援しています!


結婚相談所KIZUNAでは、浅田選手も気になる「相性・趣味」がぴったりのお相手を見つけていただけるようにお人柄を大切にしたお見合い、パーティー・イベントを行なっています。
どうぞお気軽に、お問合せ、ご来店ください。




今日の ” 占い ”血液型 ランキング

   第1位    第2位    第3位

    A型     O型     B型

今日のラッキー12星座ランキング
1位魚座
2位蟹座
3位天秤座


それでは、今日もよい一日を~

結婚相談所KIZUNA サイトはコチラ

プロフィール

結婚相談所Kizuna

Kizunaは安心の会員サービス制。
結婚をご希望している身元の確かな方のみが会員登録されています。
ご入会時には独身証明書、収入、学歴、資格などの各種証明書をご提出いただいておりますので、安心してお相手をお選びいただけます。

アクセスカウンター

QRコード
QRコード