サンシャイン展望台にて

サンシャイン2  サンシャイン3

昨日、Kizuna池袋本社にて
イベント「私の恋、空高く舞い上がれ!INサンシャイン」
を開催致しました
生まれ変わったサンシャイン展望台に皆で行ってみよう
というイベントです

台風がこちらに向かっていたので、心配でしたが何とかお天気は持ちました。

「サンシャインは久しぶり」「サンシャインの展望台は初めて」
との声が上がる中、高速エレベーターであっという間に展望台へ(*゚∀゚)っ
「スカイサーカス」となった展望台。
初めにちょっとした映像を見てから、いよいよパノラマビューの世界へGO!
皆さん思い思いに窓をのぞき込む中、窓から離れて景色を見る男性が…
「すごい景色ですよ!もっと近くで見てみてくださいよ。」と声をかけると
「高所恐怖症なんです。」
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
(何故、このイベントに・・・

他にも、鏡に映るとなぜか透明人間に変身してしまう・・・
など色々な仕掛けがあり、皆さん子供に交じって
興味津々で見ていました。
そして、なんとピカチュウまで登場!('▽'*)ニパッ♪
ただ皆さん、写真はいいです、と言いながら
そばにピカチュウが来ると握手をしていました(^∀^)
 
充分景色を堪能した後、フードコーナーで軽く飲みましょうと声をかけると
当たり前のように皆さんビールを注文されて、おつまみまで揃いました
外も夕焼けに包まれ、ムードも満点。
途中で花火も見えるというラッキーもありました
時間ぎりぎりまで、おしゃべりを楽しんで頂きました。

今後も楽しいイベントを企画しますので、お楽しみに



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



★ 明日への扉 ★
http://asu-tobira.com/category/item/seminor/male

(婚活イベントや婚活セミナーの紹介をしているサイトです)
・結婚相談所に入会する前に、雰囲気やどんな方たちが活動しているのかを見てみたい。
・セミナーに参加して自分磨きをしたい。
そんな方にお勧めです!!

★ 縁会 ★
http://enishikai.jp/

(縁会は、独身のお子さまを持つ親御さまのための会です)

ビアガーデンで乾杯!

IMG_0625加工
IMG_0633加工
昨日、Kizuna池袋本社にて、”夏だ!ビール日和だ!天空の恋♡”
というイベントを開催しました(*´ -`)(´- `*)
 
男性3名、女性3名、計6名のご参加がありました
場所は池袋西武百貨店屋上の天空のビアテラス。
アルコール、ソフトドリンクが飲み放題です
 
夕方5時スタート。
本来なら夕涼み的にビールを外で楽しみたいところですが・・・
その日の気温は35度(((( ;゚д゚)))
5時と言えどまだまだ日差しが強く、女性陣は日傘を差しながらの状態で
イベントがスタートしました。
最初に出たおつまみが少なかった為、男性陣が率先してピザや小籠包などを買出しに行って下さり
なかなか豪華なメニューになりました

まずは乾杯
「暑いからビールがうまいよね!」と言いながら、皆さん美味しそうにビールをグビリ
自己紹介も終わると、こちらが促す前に、「皆さんの趣味を順番に言いませんか?」と
会員様が言い出してそのお話しで大いに盛り上がりました。
二杯、三杯とお酒も進み、初めて出会った6人とは思えないぐらい、大いに笑って、
大いにおしゃべりを楽しんでいました
 
その内、陽も傾き、涼しい風が吹いて来て、宴もたけなわではございますが…とイベント終了。
先に女性達を送りに行き、戻ってくると男性達が、「30分延長したから!」とまだ盛り上がる気満々でした
皆様に楽しんで頂いたイベントになりました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



★ 明日への扉 ★
http://asu-tobira.com/category/item/seminor/male

(婚活イベントや婚活セミナーの紹介をしているサイトです)
・結婚相談所に入会する前に、雰囲気やどんな方たちが活動しているのかを見てみたい。
・セミナーに参加して自分磨きをしたい。
そんな方にお勧めです!!

★ 縁会 ★
http://enishikai.jp/

(縁会は、独身のお子さまを持つ親御さまのための会です)


いけふくろうCafe体験!

IMG_0609加工IMG_0599加工


イベント「池袋いけふくろう⁉DE恋の予感」が開催されました
今注目のふくろうCafeを皆で体験しよう!というイベントです。
男性5名、女性2名、計7名のご参加がありました。
急に雨が降るなど、暑く不安定な天気の中、皆様時間通りお集まり頂きました。
「いけふくろうCafe」は、池袋駅近くのビルの一室にあります。
こんなところにふくろうが⁉といった感じのお店。
店員さんの案内で一歩中に入ると、なんとたくさんのふくろう達がずらっと並んでお出迎え。
皆さん、驚きつつ、「これ全部本物?」と言いつつ、ふくろう達の側へ…。
置物にしか見えないふくろうも…安心して下さい、生きてます
小さなふくろうから、大型ふくろうまで、お行儀よく並んでいます。

最初はこわごわ…でも、段々慣れてきた皆様、思い思いに写真を撮ったり、優しく撫でたりと楽しんでいました
2羽まで、腕などにふくろうを乗せてもらえるということで、皆さんで挑戦!
腕だけではなく肩に乗せたり、頭に乗せる方も…Σ(゚д゚;)

あっという間の1時間でしたが、皆さん癒されたひとときでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒されたい方は是非一度お試しあれ!

8月からもイベントが盛り沢山です
ビアガーデンイベントや、サンシャイン60展望台SKY CIRCUSでのイベントなどなど・・・
詳しくは「明日への扉」をご覧くださいませ。
お気軽にご参加くださいね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


★ 明日への扉 ★
http://asu-tobira.com/category/item/seminor/male

(婚活イベントや婚活セミナーの紹介をしているサイトです)
・結婚相談所に入会する前に、雰囲気やどんな方たちが活動しているのかを見てみたい。
・セミナーに参加して自分磨きをしたい。
そんな方にお勧めです!!

★ 縁会 ★
http://enishikai.jp/

(縁会は、独身のお子さまを持つ親御さまのための会です)
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

QRコード
QRコード